KSサービス

川崎市でハウスクリーニングにより住まいをキレイにしている様子を紹介

お問い合わせ・ご予約 料金はこちら

ブログ・口コミ

写真と共に作業内容について説明

BLOG

これまでにご依頼をいただいたハウスクリーニングについて、どのような場所でどういった作業をしたのかを詳しく紹介しております。分解洗浄している様子の写真や施工中の作業風景なども知っていただけるよう写真と共に作業内容を掲載しているので、ぜひご覧ください。安心・安全に施工が行われているかといったチェックもでき、ご依頼の際の参考にしていただけるのではないでしょうか。

こんにちは!KSサービスです。川崎市麻生区でエアコンの清掃をしてきました!今回のお客様は、エアコンクリーニングをするのが初めてのお客様でした。エアコンの汚れが取れてきれいになり、とても喜んで…

こんにちは!KSサービスです。文京区でエアコンの清掃をしてきました!暖かい日も増え、花粉が大分落ち着いてきたのかな~と感じています。これからエアコンクリーニングをする方が増えてきます。予約が…

こんにちは!!KSサービスです。戸建てに住んでいる方は、基本階段があると思います。毎日、昇り降りする階段。ほこりや髪の毛など、様々なものが落ち、汚れのたまりやすい場所の一つです。今回はそんな…

こんにちは!!KSサービスです。横浜市中区にて、店舗の床の清掃とワックスがけをしてきました。床の汚れは目で見るより意外と汚れているものです。今回はポリッシャーという機械を使って清掃しています…

こんにちは!!KSサービスです。人の目につきやすい玄関。みなさん、お掃除はどうされていますか?今日は、玄関の掃除についてお話をしていきたいと思います。【玄関の汚れの原因】毎日のように出入りを…

こんにちは!!KSサービスです。横浜市南区でエアコンの清掃をしてきました!ファンの汚れもきれいになりました。バケツの水を見るとこれだけ汚れていました~。少し暖かい日も増えてきましたが花粉がま…

こんにちは!!KSサービスです。花粉の飛散量が今年多いようですが、みなさん症状はいかがでしょうか?いつもより症状がひどい方もいらっしゃるかと思います。ちなみに私は例年より症状がひどいです(笑…

こんにちは!!KSサービスです。杉並区で浴室の掃除をしてきました。カルキ汚れが一番、目に止まりました。カルキ汚れも落ちてキレイになりました!!汚れでお困りの時は、ぜひKSサービスにお問い合わせ…

こんにちは!!KSサービスです。みなさん、普段フローリングのお掃除はどうされてますか?フローリングの汚れはさまざまですが、肉眼で見えない汚れも存在します!今日は、フローリングの汚れやお掃除に…

こんにちは!!KSサービスです。昨日は雪が降り、寒い一日でしたね。雪が積もることなく、助かりました(笑)今回は、杉並区でトイレ掃除をしてきました!!汚れが結構ひどかったので、少し時間をかけて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。