KSサービス

川崎市でハウスクリーニングにより住まいをキレイにしている様子を紹介

お問い合わせ・ご予約 料金はこちら

ブログ・口コミ

写真と共に作業内容について説明

BLOG

これまでにご依頼をいただいたハウスクリーニングについて、どのような場所でどういった作業をしたのかを詳しく紹介しております。分解洗浄している様子の写真や施工中の作業風景なども知っていただけるよう写真と共に作業内容を掲載しているので、ぜひご覧ください。安心・安全に施工が行われているかといったチェックもでき、ご依頼の際の参考にしていただけるのではないでしょうか。

こんにちは!!KSサービスです。世田谷区で浴室のクリーニングをしてきました。タイルの目地にカビが!!水気のある場所なのでカビは発生しやすいですよね。長い間放置してしまうとなかなか取れきれない…

こんにちは!!KSサービスです。金沢区でレンジフードのクリーニングをしてきました。全体的には汚れはそれほどでもありませんでしたが、シロッコファンは、やはり一番汚れていました!!明日から10月に…

こんにちは!!KSサービスです。しばらく暑い日が続いていましたが、ここ最近は天気が崩れたせいか少しは気温が落ち着いていましたね!ですが、エアコンはまだ必要な時期ですよね。そこで、今回はエアコ…

こんにちは!!KSサービスです。麻生区で、エアコンクリーニングをしてきました!日立のエアコンでした。ペットを飼っていて、年中つけっぱなし。エアコンからの風が出てはいるが、出てない場所があると…

こんにちは!!KSサービスです。毎日暑い日が続いていますね。最高気温が30℃を超える日がまだまだ続くので、本当にみなさん熱中症対策はしっかりしてくださいね!!今日は、エアコンの水漏れについてお話…

こんにちは!!KSサービスです。今回は、横浜市緑区でエアコンクリーニングをしてきました。TOSHIBAのエアコンです。埃がたくさん溜まっていました!!クリーニング後は、汚れも落ちてキレイになりました…

こんにちは!!KSサービスです。青葉区で、エアコンクリーニングをしてきました!TOSHIBAのエアコン3台をクリーニングしてきました。今回も、お客様にはとても喜んでいただきました。他のところで、エア…

こんにちは!!KSサービスです。杉並区で、エアコンクリーニングをしてきました。ナショナルの2001年製のエアコンでした。20年以上も前のエアコンですが現役で頑張っていました!!毎日暑い日が続いてい…

こんにちは!!KSサービスです。町田市でエアコンクリーニングをしてきました。パナソニックのエアコンです!エアコンの汚れが落ちてお客様に喜んでいただけました~!それにしても、毎日暑さがすごいで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。