KSサービス

川崎市でハウスクリーニングにより住まいをキレイにしている様子を紹介

お問い合わせ・ご予約 料金はこちら

ブログ・口コミ

写真と共に作業内容について説明

BLOG

これまでにご依頼をいただいたハウスクリーニングについて、どのような場所でどういった作業をしたのかを詳しく紹介しております。分解洗浄している様子の写真や施工中の作業風景なども知っていただけるよう写真と共に作業内容を掲載しているので、ぜひご覧ください。安心・安全に施工が行われているかといったチェックもでき、ご依頼の際の参考にしていただけるのではないでしょうか。

こんにちは!!KSサービスです。中原区でエアコンクリーニングをしてきました。毎日、本当に暑い日が続いていますね!!まだまだこの暑さは続くので、エアコンは必須ですね!熱帯夜の日もあるようなので…

こんにちは!!KSサービスです。川崎市宮前区でエアコンクリーニングをしてきました。東芝のエアコンです。暑い日が多くなり、日差しが強い日も多くなりましたね!!日焼けする季節にもなってきました!…

こんにちは!!KSサービスです。新宿区でエアコンクリーニングをしてきました!!富士通1台、日立1台、ダイキン2台、計4台のクリーニングをしてきました。暑い日が続いていますね。みなさん、水分補給を…

こんにちは!!KSサービスです。横須賀市でエアコンクリーニングをしてきました!!富士通1台、ナショナル2台の計3台のクリーニング!!神奈川県も幅広くお伺いをさせていただいております。(一部の地域…

こんにちは!!KSサービスです。麻生区でエアコンクリーニングをしてきました!!富士通、パナソニック、TOSHIBAの計3台のクリーニング!!そして、私の施工中の写真です。このように養生をしてクリーニ…

こんにちは!KSサービスです。墨田区でエアコンクリーニングをしてきました!!今回は、ダイキンのお掃除機能付きのエアコンです。クリーニングをしてきれいになりました~!!暖かい日が増えてきたので…

こんにちは!!KSサービスです。横浜市旭区で、エアコンのクリーニングをしてきました!!今回は、ダイキンのエアコンです。少し古い2003年製のエアコンでした。20年が経っていますが正常にエアコンの役…

こんにちは!!KSサービスです。川崎市麻生区で、エアコンのクリーニングをしてきました!!フィルターお掃除機能付のエアコンです。表面上は、あまり汚れていませんが、やはりクリーニングの後の水を見…

こんにちは!!KSサービスです。文京区にてエアコンのクリーニングをしてきました。見た目以上に汚れが潜んでいました!!お水が真っ黒でした。皆さんのお家のエアコンも、汚れが潜んでいるかもしれませ…

こんにちは!!KSサービスです。まもなくGWですね。みなさんのご予定はいかかでしょうか?暖かくなってきたので、お出かけには良い季節になってきましたね。ただ、天気予報が雨マークの日もあるようです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。